ぼやき

2

京都に住む両親の元にやって来たのですが、体調を崩して体重が減ってやつれたと、母親がたくさん料理を作って食べさせようとします。養豚場のブタになった気分です。
その京都養豚場に来た理由はもちろんどうでしょう関係です。今年の頭から録ってもらっていたどうでしょうリターンズを DVD に焼くことです。名前をつけて CM をカットしてと結構面倒。特に CM カットは内容を見ないように細心の注意を払いながらの作業でした。作業をしながら 2 回分アクシデントできちんと録画できていないことが判明。残念だわ。
そして、意外に KBS 京都テレビの映りが良くて大満足。母親曰く、これでも他のチャンネルに比べたら悪いと。でも、うちのザラザラの tvk と比べたら天国と地獄くらいの差。 tvk で鑑賞した回になっても録画し続けてもらおうかと画策しているところあります。

関連記事

コメント (2)

  • イリス03

    各地で収集すると早く全シリーズ、揃いそうですね。コンプリートまでファイトです!

  • あさこん

    いえいえ、わたしが収集しているところで
    一番先をいってるのは実は tvk なのです。
    名古屋から神奈川に引っ越して生まれたタイムラグ 1 年分を
    取り戻す作業中なのです。
    早く抜かした 1 年分を見て、 tvk に復活したいです。
    とりあえず、香港観光旅行から視聴開始します。

コメントを書く

トラックバック URL