トイレのうず

NO DOUBT さんの【 TB 企画】『水曜どうでしょう』にはまった企画を教えてくださいに参加させて頂きます。

【 TB 企画】 『水曜どうでしょう』にはまった企画を教えてください
どなたにも、水曜どうでしょうにはまるきっかけになった
企画があると思います。
それを TB 企画とさせて頂いちゃいます。
blog のある方は、トラックバックで、ない方は、コメントで結構です。
期限は今の所設けておりませんが、ある程度たまったら
締め切って集計いたします。
※注意事項
『水曜どうでしょう』は各種ありますので、どれを見てかも書いて
頂けるとありがたいです。
・水曜どうでしょう
・どうでしょうリターンズ
・どうでしょうクラシック
また、どのテレビ局も書いて頂けると非常に嬉しかったりします。

・放送局 インプレス TV
・番組名 水曜どうでしょう
・企画名 「ユーコン川 160 キロ」
・理由 友人(コツヲ氏)に勧められて見たのですが、画面の外から話に割り込んでくる藤村 D にびっくり。出演者以外がしゃべってるぞ、ってかなり衝撃を受けました。そして、ユーコン川のほとりで早朝タバコをすっているミスターの姿でノックアウト。
その 1 か月後、メ〜テレ(名古屋)でリターンズの放送が開始されて今に至る。

関連記事

メ〜テレ、水曜どうでしょう 2010 新作放送決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
BS 朝日で水曜どうでしょう 2011 新作放送
水曜どうでしょう
thumbnail
水曜どうでしょう DVD コンプリート BOX 予約♪
水曜どうでしょう
thumbnail
メ〜テレ 水曜どうでしょう Classic 、 2 周目突入!
水曜どうでしょう
thumbnail
BS 朝日、水曜どうでしょう 2013 新作放送決定!
水曜どうでしょう
thumbnail
メ〜テレの水曜どうでしょう 2013 新作が 2 週お休み
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (4)

  • korosuke

    おはつでぇす。
    NO DOUBT さんから飛んできました。

    確かにはじめてみたときは
    だ…だれがしゃべってんの?
    って思いましたよ。

    他の番組であんなに喋るディレクターって
    日本中探してもどうでしょうくらいでしょうねぇ。

  • あさこん

    korosuke さん、こちらこそ、おはつです!
    ユーコンは最後の方の企画なんで藤村 D しゃべりまくってますよね。
    本当にびっくりですよ。
    でももっとびっくりしたのは、
    ユーコンのイメージをもってサイコロ 1 をリターンズで見たときです。
    しゃべらない藤村 D 、仕切ってる鈴井さん。
    2 度目の衝撃をうけました。

  • イリス03

    楽しい企画を知らせていただき、ありがとうございます。世界が広がった思いです。
    改めて「サイコロ」が好きなんだなぁ、安田さんが好きなんだなぁ、と確認できました。

  • あさこん

    サイコロおもしろいですよね。やっぱり。
    深夜バスを出てくるときのあのぐったりしたお顔。
    安田さんを見るならやっぱりリターンズでないといけないですよね。
    ほかにも TB 企画をいろいろみつけたのですが、
    わたしは参加できそうもなくて見送りました。
    よろしかったら参加なされてみたらいかがでしょうか。
    http://plaza.rakuten.co.jp/mogu212mogu/diary/200504160000/
    http://office-croak.com/munch/log/eid870.html

コメントを書く