トイレのうず

無印良品・新生活2005応援キャンペーン

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

無印良品 10%off
無印良品 10%off

姉がベッドが欲しいというので検討した結果、バーチ材ベッド・シングル・ブラウンベッド下収納ボックスを 3 つ購入することになった。
なにげなくネットで無印良品のサイトを見ていたら、新生活 2005 応援キャンペーンなるものが目に飛び込んでくる。 MUJI.net メンバー限定でクーポンを持参し店頭で購入すると 10% off になるらしい。その上、 1 万円以上購入で配送料無料になるキャンペーン。 4 月 5 日までだ。ちなみにわたしはなぜか MUJI.net メンバーに登録してある。

そして、小田原駅近くの無印良品は EPO という西友系のビルに入っており、 5 日と 20 日はセゾンカードで決済すると 5% off 。ちなみにわたしが持っているカードはパルコの PEC カードということはセゾンカードである。
つまり、 4 月 5 日にベッドをセゾンカードで購入すると、合わせて 15% off 。ついでに配送料も無料ときた! こんなお得な買い物があってよいのだろうか。大殺界だっていうのにこんなに金運がついていてよいのだろうか。
そして、わたしは今日に照準をあわせて無印良品に出かけたのであった。自分でいうのもなんだがいい主婦になれるんじゃないかと思う。
でもよく考えてみたらわたしの買い物じゃないんだよね。わたしは 1 円も得をしていない。でもものすごい充実感を味わったから、ま、いいか。

MUJI.net メンバーになると 5%off などのお得な情報メールが届きます。

関連記事

明日から無印良品週間
ぼやき
thumbnail
お買い物
ぼやき
thumbnail
節約生活
ぼやき
thumbnail
昼夜逆転生活
ぼやき
thumbnail
無駄な努力
ぼやき
thumbnail
冬じたく
ぼやき暮らしその他
thumbnail

コメント (2)

  • えみ

    こんばんは。「リリカル de シュール」のえみです。
    いつも楽しく読まして頂いてます!
    この度、ブログの引越しをしましたので、ご挨拶に伺いました。
    新しい URL が

    http://blog7.fc2.com/kemin/

    になります。よろしければリストの変更をお願いします。
    つたないブログですが、これからも仲良くしてください!
    愛想なしの連絡だけですいません。

  • あさこん

    えみさん、無事お引っ越しおめでとうございます。
    新居にも遊びにいきます。こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く