ぼやき

4

来週からは試験に出るどうでしょう II みたいです。名古屋から神奈川に引っ越しで生じたタイムラグの 1 年にこの企画の 1 が含まれているので、「クイズ!試験に出るどうでしょう」は見ていないのです。試験の次も四国 II 、その次が原付西日本と続きものの企画の連続です。「マレーシアジャングル探検」と「ジャングル・リベンジ」で痛い思いをしているわたしは、やっぱり続編は元をみてないと、面白さが半減してしまうと思っているのです。なので来週からは録画だけして、リアルタイムではみないことにします。しばらく、この感想レポもお休みします。
そのかわり、名古屋、京都で録画してもらっている「どうでしょうリターンズ」を回収しに行く目途がたちましたので、その感想を書くかも。 tvk をご覧になっている方は 1 年前にタイムスリップします。「鈴井貴之拉致/香港観光旅行」からになるので、群馬テレビで見てる人とかはタイムリーかもしれないです。

関連記事

コメント (4)

  • イリス03

    潔いご決断。やはり、歴史を辿るのが一番楽しめる方法ですね。ほんとにそう感じます。
    だからジャングルリベンジを先に出すのはどうかと…またむしかえしてます。

  • あさこん

    この 5 か月「ヨーロッパ・リベンジ」以外続編ものがなかったのは
    本当に運がよかったと思います。
    (「ヨーロッパ 21 ヵ国完全制覇」はメ〜テレで鑑賞済みでした。)
    そして、なにより「ジャングル・リベンジ」の第 1 夜のときに
    つけてくださったイリス 03 さんのコメントがなければ、
    わたしはこんなに潔い決断ができなかったと思います。
    いまさらですが、感謝しております。
    そう思えば思うほど、やっぱり謎な第 6 弾。
    まあ、もう編集し直したくないっていうディレクター陣の気持ちもわかりますけれど。

  • sun

    「試験に出る II 」は大好きです! III より好きです!
    語呂合わせが最高です。
    今でもふと頭に浮かんでしまいます ….(^_^;)

  • あさこん

    「試験に出る II 」おもしろいんですね。
    ああ、そんなこといわれたら、決心が揺らぐぅ。
    順番通りとまではいかなくても、
    とりあえず、「試験に出る I 」を見てから、 II を見ます!

コメントを書く

トラックバック URL