トイレのうず

名古屋では金曜深夜に放送されていた「探偵ナイトスクープ」。実家に引っ越してきてからはテレ朝の放送時間が遅すぎてとんと見なくなったのですが、なんと今期の番組改編で tvk にて放送されることになったみたいです。しかも、木曜 8 時からのゴールデンです。
その昔、「探偵ナイトスクープ」は tvk で放送されておりました。それをテレ朝で放送するからと、強引に強制終了させられた経緯があります。一時は土曜の夕方に放送しており、なんでナイトスクープなのよ、小学生のわたしは突っ込みをいれていた覚えがあります。そして、今度は深夜遅い時間になり視聴率が取れないからと放りだされたのを tvk さんが拾ったわけですね。ありがたい。
ちなみに明日は野球中継で放送がないようですが、再来週は久しぶりに見てみよう。

関連記事

探偵ナイトスクープ・ショック!
テレビ番組
thumbnail
ショック! 探偵ナイトスクープ 2 時間スペシャル見逃した
テレビ番組
thumbnail
「探偵ナイトスクープ」追いつかれ、追い越される
テレビ番組
thumbnail
年末年始の tvk は「ドラバラ鈴井の巣」
CUEテレビ番組
thumbnail
tvk 『 1 × 8 いこうよ!』放送開始
テレビ番組
thumbnail
自分的どうでしょう界隈メモ
水曜どうでしょうCUEテレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • イリス03

    早速見ましたよ。
    石田くんを知り、応援するようになったのがこの番組です。
    小ネタも好きです〜。

  • あさこん

    イリス 03 さん、さすが! チェックが早いですね。
    小ネタいいですよね。
    わたしは未だに石田探偵と長原探偵の区別がつきません。
    2 人ってなんとなく似ていると思いませんか?
    そして、探偵ナイトスクープの公式を見ていたら、
    ( http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/ )
    「ミスターナイトスクープ」は桂小枝探偵らしいですよ。
    「ミスター」という言葉に敏感になっているあさこんでした。

コメントを書く