トイレのうず

やっぱり 23 時にどうでしょうってのは慣れませんね。昨日は眠くて寝てしまいまして、録画したものを今日朝起きてから見ました。どうでしょうリターンズ「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」最終夜。さて、安田さんはグランドフィナーレに現れるのでしょうか !?

今回は大泉さんの土井善晴がほとんどでしたね。ぐちゃぐちゃのオムレツを食べたミスター(ミスター長嶋のマネ)の「どうでしょう」が微妙にツボでしたよ。
ミスターはラジオで途中で抜けちゃうし、大泉洋中心でミスターファン(トムスぺさんの 1 日 1 ミスターでミスターファンの総称を考えようって話が出てるんですけど、何かいい案ありませんかね)にとっては物足らない回でした。洋の部屋のミスター長嶋、ミスタースポック、ミスターマリックの 3 連発はそこそこだったけど。
視聴率は「炎のチャレンジャー」終わり、 14% ! ミスターのムーンですね。そしてクロージングの 0% って。かわいそうよ。先週書き忘れたけど、クロージングの安田さんが持ってたぬいぐるみってグチですか?
一緒に見た姉はちらっと映った on ちゃんの CM に過剰に反応していました。
それにしてもグランドフィナーレで走ってきた安田さんもう少し大きく画面に映ると良かったのに。

関連記事

「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 2 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 1 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「 on ちゃんカレンダー撮影」前編/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「シェフ大泉夏野菜スペシャル」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「釣りバカ対決! 氷上わかさぎ釣り 2 」/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail