トイレのうず

1 週お休みだった tvk のどうでしょうリターンズは放送時間を 23 時に変えて放送。今日は「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 2 夜。

やっぱり個人的なツボは上半身裸でタイガーマスクのメイクをするミスターと大泉さんのやりとり。ムツゴロウさんとトラの使い回しのトラのかぶり物をマスクに見せるために真剣にメイクするミスターが素敵。
そして、飲んでいるところを呼び出された安田さんの全裸。衝撃でした。テレショップの前の付けっ鼻をした安田さんの顔は草なぎくんに似てる。
起床予報士大泉さん出演の早起き DonDon のアナウンサー前にある on ちゃんがかわいい。
全体的に大泉さんのぼやきが炸裂した回でした。

関連記事

「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」第 1 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「 30 時間テレビの裏側 全部見せます!」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「 on ちゃんカレンダー撮影」前編/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロ 6 〜ゴールデン・スペシャル」第 1 夜前編/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロ 6 〜ゴールデン・スペシャル」第 1 夜後編/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロ 6 〜ゴールデン・スペシャル」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (4)

  • イリス03

    (おわかりとは思いますが…)安田さんのことしか記憶に残ってません。すいません、安田さんしか見てませんでした。あの、くちをデッカク開けて笑う姿が良い。
    またちゃんと見てメインのお二人をチェックせねば。

  • あさこん

    ええ、わかっておりました。
    安田さんの登場からダブル猪木、そして全裸シーンと
    ヤスケンファンにはたまらない回でしたよね。
    来週へのフリも入ってたし。
    この際メインの 2 人のことは忘れちゃって
    安田さんをもう一度見直すことをおすすめします。
    わたしなど DVD 第 5 弾の特典映像・ミスター壮行会を、
    前半の大泉さんのぼやきはすっ飛ばして、
    ミスターへ捧げる VTR とミスター挨拶ばかり何度も見ています。
    ヨーロッパ・リベンジのフィヨルドの恋人も然りです。
    思いっきりバカになったもの勝ちです。

    ま、まちがってるかな〜。(ちょっと弱気)

  • トムスペ

    すいません、なんだかちゃんと投稿できなくて・・・
    なぜだろう?

    ええと、
    初めまして!新しい Blog にお越し頂きましてありがとう御座います。コメントも頂いて嬉しいです。
    リストに勝手に登録したまま挨拶もしませんで
    すいませんでした。
    しかも、
    追加もして頂いてありがとう御座います。

    真剣にしかも楽しそうなメイクをするミスターに
    ドキドキです。お天気お姉さん、には鼻ぢもんでした(笑)

    これからも宜しくお願いします♪

  • あさこん

    トムスぺさん、こちらこそはじめまして。よろしくお願いします。
    コメントの方は LOVELOG の方がおかしいみたいで、
    投稿は受付されてるのですが、ページに反映されないのです。
    何度も投稿してくださってありがとうございます。

    ミスターだけの blog をつくるなんてすごいです。
    まさしく、ミスター愛。

    バカバカしいことに真剣に取り組むミスターがかっこいいですよね。
    確かにお天気お姉さんのパンツのくだりはセクシーでしたね。
    来週もミスター活躍するといいなあ。

コメントを書く