トイレのうず

「とくばん」に 5 月の放送された大泉さんの映像が流れるからと午後 7 時から見始めた。でもいくら待っても大泉さんが出てくる気配なし、しびれを切らして午後 8 時 45 分、検索してみた。すると、
《更新》今夜も大泉洋!「とくばん」&「 Meet Again 」
という記事を発見。それによると 6 時 59 分に大泉さん登場したらしいです。とくばんの放送時間は 7 時からではなく 6 時 55 分からだったんですね。しかもその 5 分に大泉さんでちゃうなんて。チェックが甘かった。 2 時間無駄にテレビ見てしまいましたよ。まあ「うたばん」はリアルタイムで見たからいいんだけど。

「 Meet again 〜夢写真」、ほとんど「救命病棟 24 時〜アナザーストーリー」の番宣でした。大泉さんの小さい頃のお写真と、犬って書いた T シャツの写真が写っただけ。トークは中学校の時キャンプから帰ってきたら髪の毛がくりくりになってた、ということと、テレビ終わって 2 時から稽古、なんでここで裸にならなきゃならないのか、って言っていました。後半は知ってる人は NACS の舞台の稽古のことだな、ってわかるけど、知らない人は何いってるかさっぱりわからない編集だったんじゃないかしら。

関連記事

徹子の部屋、見ました
テレビ番組
thumbnail
HEY! HEY! HEY! 見た
テレビ番組
thumbnail
tvk 、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん 6 月 5 日だ
テレビ番組
thumbnail
大泉洋! 新・食わず嫌い王決定戦
テレビ番組
thumbnail
ぴったんこカン・カン☆大泉洋
テレビ番組
thumbnail
EZ! TV 大泉さん登場!
テレビ番組
thumbnail