トイレのうず

今日買った CD

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

2 月に行った新木場 studio coast でのライヴを最後に解散したスーパーカーのラスト CD 『 A』と『 B』。 『 A 』はシングルの表題曲、『 B 』はカップリングを集めたもの。全部アルバム持ってるんで何となくコレクター魂で買ってみた。シングルも結構持ってるんだけどね。わたしはやっぱり『 A 』より『 B 』が楽しみ、初期の作品のカップリングとか聞いたことないから。

タワレコで W ポイントデーだったので、ポイントが一気に増えた。初の 90 越え。今年の 1 月に発行したばかりのカードなので、満タンになる可能性大。そしたら何買おうかな。

関連記事

今日買った CD
音楽・映画・本
thumbnail
今日買った CD
音楽・映画・本
thumbnail
初回限定
音楽・映画・本ぼやき
「スリーアウトチェンジ」初回版
スーパーカー解散
音楽・映画・本
thumbnail
CD をレンタルする
音楽・映画・本
thumbnail
ドラバラコンプリート買った
CUE音楽・映画・本
ドラバラコンプリート

コメントを書く