ぼやき

3

いいとも、楽しかったね。

お客さんもあたたかかったし、あのお花の量。すごいですよ。他局なのに HTB 水曜どうでしょうからお花も来てたし、大泉さんの母校北海道学園大学の演劇サークル、インプレス TV さんからも来てましたね。すごい。
そして電報、プーさんを見るとヨーロッパのプーさん爆死をどうでしても思い出してしまう。

でも気持ちはすっかり母なよね。洋ちゃん、滑らないかしらとかタモリさんに失礼なこと言わないかしらとかね。
スープカレーでタモリさんの心をつかんで、共通の特技でもあるモノマネの話。いい流れだったんじゃないですかね。

お友達紹介は『銀のエンゼル』つながりで浅田美代子さん。『銀のエンゼル』って聞いたときに、まさかミスターって思った自分はやっぱりバカだと思う。

そのあとのピン芸人コーナーにも出たけど、ちょっとお疲れ気味でしたね。そして最後に大泉さんに回ってきたところで、時間切れ。おいしいところを持っていきましたよ。エンディングにも顔出してたし。
これは今週末の増刊号もチェックしなくちゃですね。 CM 中の中居くんとのカラミが放送されるかもしれませんからね。

関連記事

コメント (2)

  • sun

    これから「 F2 」のもでるみたいですね。
    すげえっす。

    あ、やっと「ハートビート」手に入れました。
    これで GOING は全部アルバムは揃いました!ハァ、ハァ。

  • あさこん

    F2 、常にゲスト席に座ってましたね。

    「ハートビート」買ったんですね。
    結構いい曲入っていますよね。
    『銀のエンゼル』見た後だとあの雪景色が浮かんできますけど。
    わたしは GOING インディーズ時代のだけ持ってません。
    再発されたの買ったので満足してしまって。

コメントを書く

トラックバック (1)

  • 洋ちゃん祭り、半日遅れ

    先ほどDVD録画しておいた「いいとも」を見ました。 洋ちゃん、ちょっとだけ借りてきた猫のような感じで、 今回初めて大泉洋に触れる人に何処まで伝わったかのかとハラハラしてました。 でも良かった。素敵、彼、素敵。 テレフォンショッキング、どうでもいい人だと長く感

    ” How do you like 大殺界? “

トラックバック URL