ぼやき

6

出ましたね。大泉さん。
待ちましたよ。コクドとかマイケルとか関心のない話題をスープカレーで満腹のお腹と共にがまん。
やっと登場したのは午後 10 時 54 分。

おおざっぱな内容は、大泉さんが北海道でテレビ 4 本、ラジオ 3 本のレギュラーを持つ人気者であること。北海道の街での街頭インタビューで大泉洋の魅力を探る。結論は「一言では言い表せない魅力」となる。スープカレーも出てきましたね。あのパッケージはわたしが買った 2 食入りのやつでしたよ。 CD 『本日のスープ』がオリコン 10 位だったこと。そして、やっぱり『水曜どうでしょう』。おもにサイコロ 3 の映像が使われましたね。そして今やってる『救命病棟 24 時』。香川照之さん、鷲尾真知子さんのインタビュー。鷲尾真知子さんは会った瞬間からなじめる人みたいなことをおっしゃってまいしたね。『銀のエンゼル』上映会でのトークショーを通しての大泉洋の人気ぶりと本人のインタビュー。「帰る場所があればいい」、いい言葉です。そう、あなたは北海道の大スターなのだから。 TEAM-NACS の全国公演の予告など。いまさら問い合わせ先で CUE の電話番号が出てたけど、チケットってまだ手にはいるの??

今日はスープカレーといい EZ! TV といい大泉さんでお腹いっぱいの 1 日だった。

『銀のエンゼル』の舞台挨拶への車中インタビューで隣に座っていた人が誰なのか気になって調べようとしたら、案の定、 OFFICE CUE のサーバーは落ちてる。

関連記事

コメント (5)

  • ステレオ

    マイブログリスト登録ありがとうございます♪

    私も EZ!TV 見ました。
    車中一緒だったのは佐藤重幸さん(シゲ)ですね。思わぬハンサムっぷりだったのに、何のコメントもなく、名前すら出してもらえなかったけれど、全国の女性達のハートを射止めたのではないでしょうか?何しろハンサムですから。(笑)

  • あさこん

    ステレオさん、はじめまして。
    こちらこそ、 MyblogList 登録ありがとうございます。

    あの方がシゲさんでしたか。
    あの 2 ショットは気になりますよ!
    あのカメラ割りで名前でないのは、かわいそうです。
    CUE のダイアリーの写真は小さすぎて認識できていませんでした。
    TEAM-NACS にはまだうとくて。
    教えていただきありがとうございます。

  • ゴンゴン

    こんばんは〜。
    確かにシゲにも喋ってほしかったですねぇ。黙って座ってただけですから、ハンサムッぷりがもったいなかったです(笑)
    全国公演ですが、ファンクラブの先行予約は終了してますが、一般発売はまだなので、運が良ければ手に入りますよ。東京公演の一般発売日は 3/20 だったはずです。がんばってみてはいかがでしょう(^^)

  • sun

    みました、みました。
    正座してみました。 ( 布団の中で )
    やっぱりみんなが「親」のような気持ちで見てるんですねえ。

  • あさこん

    ◇ゴンゴンさん◇
    こんにちは〜。
    黙って隣に座ってツーショットは気になりますよ。
    一言もしゃべらないんですもん。
    だったら大泉さんのアップだけでよかったんじゃないかと。
    全国公演の一般発売はまだだったんですね。
    てっきり完売だと思っていました。(はやとちり)
    東京公演のチケ発売日もチェックなさってるとはさすがです。

    ◇ sun さん◇
    だって密着ですもの。ありえませんって。
    一部では内容が薄いとかいろいろ議論がおきているようですが、
    わたしはあれでよかったんじゃないかと思っています。
    だって、大泉さんの魅力をたかが 15 分で伝えられるわけないですもん。
    大泉さんの名前に興味を持ってくれる人が増えるだけでいいと思ってしまうのです。

コメントを書く

トラックバック (1)

  • 大泉 洋

    日曜日夜に放送している EZ!TV で「大泉洋とは何者か?」を紹介していた。

    大泉洋って知ってます?

    北海道民はほとんどの人が知ってる有名人で、みんなに親しまれている 31 歳。北海道出身のボクが初めて知ったのは、 HBC-TV で深夜に放送していた「水曜どうでしょう

    Tokyo Life

トラックバック URL