トイレのうず

今日だったのですね。ドラえもんの初代声優陣のラスト放送。 1 時間のスペシャルだったみたい。その名も「ドラえもん!オールキャラ夢の大集合スペシャル 初代声優 TV26 年間の集大成“ドラえもんに休日を !? ”」

その時間わたしは思いっきり爆睡していました。ああ、絶対見ようと思ってたのに。 18 日が最後って早くないですか? 来週はどうするんだ、と思ってテレビ番組表をチェックしたら、 25 日金曜日は映画「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」放送のよう。

ちなみに新声優陣での放送は 4 月 15 日から。これは見逃さないようにしよう。

関連記事

ドラえもん新声優人発表
テレビ番組
thumbnail
やっぱりジャイアンはやってくれた
テレビ番組
thumbnail
ワッキー、見逃す
テレビ番組
thumbnail
ショック! 探偵ナイトスクープ 2 時間スペシャル見逃した
テレビ番組
thumbnail
追いついてない!
テレビ番組
thumbnail
大泉さんがサザンの 33 曲でショートドラマ
テレビ番組
thumbnail