ぼやき

5

今日の『救命病棟 24 時』はなかなかおもしろかったよ。

病院内部で話もまとまってたし、 1 本筋が通ってた。進藤先生のゴットハンドも十二分に見られた。

そしてなんといっても、洋ちゃん。セリフ確実に増えてますよね。 2 、 3 話とか一言二言だったのに、 5 話の殴られるあたりからぐぐっと出演シーンが増えてる。そして今日のキーになった鉢植えの花を拾うシーン。なんだか「ジャングル・リベンジ」で藤村さんの荷物を持ってあげる大泉洋の姿と重なったよ。ああ、いい役やってるね。

余談だけどヤジさんキタさんが病院を去っていったのは寂しいですね。

でも、やっぱり先週の北海道の甲子園児の自分を語っていた佐倉亮太を見忘れたのは不覚。まあ、先週のわたしはミスターのことしか頭になかったからしょうがないけど。再放送あったら見逃さないようにしないと。

3 月 6 日の EZ ! TV (フジ系列)で大泉さんの特集やるみたいですね。最近見逃しが多いからチェックしないと。

関連記事

コメント (4)

  • いわぴい

    こんばんは。最近本当に大泉洋の登場回数増えてますよね。なかなか演技うまいし。これからも救命の癒し系としてがんばってほしいですね。

  • あさこん

    いわぴいさん、こんにちは。
    大泉さん、はじめはちょっとぎこちなかったけど、
    最近は安心して見ていられますよね。
    これからもがんばってほしい。

  • sun

    情報ありがとうございます。
    ( ..) φメモメモ

    昨日は夕方の「スーパーニュース」の文化芸能情報部でも「救命病棟」の中の洋ちゃんについてかるーくですが、特集してましたよ。キャストの皆さんに愛されてるようで ( 母として? ) 安心しました !

  • あさこん

    sun さんこんにちは。
    「スーパーニュース」にも出たんですか!
    大泉さんメディア露出すごいですね。
    愛される洋ちゃん、ほんと安心します。

コメントを書く

トラックバック (1)

  • 救命病棟24時 〜第8回〜

    昨日に引き続き、時のたつのは早いもので、もう震災から25日たってしまいました。病院の機能も回復し、国の対応もだんだんと固まってきたころ、病院もなんとなく落ち着いたムードになっていました。でも、救命救急って本来的に戦場のようなところなんで、そんなことじゃ …

    いわぴいのドラマ日記

トラックバック URL