トイレのうず

『銀のエンゼル』舞台挨拶の先売り奮闘記

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

先売りチケット

今日、朝から moblog でなにをちまちま更新していたかというと、そうあの水曜どうでしょうで有名なミスターこと鈴井貴之監督作品『銀のエンゼル』の舞台挨拶の先売りチケットを買いに静岡は清水まで行って来たのです。(それを書き忘れていた。)ミスターに心奪われているわたしとしては、韓国からこの舞台挨拶のためだけにわざわざ帰国するミスターを拝まないわけにはいかない! というわけで、下記のような行動を取っていたわけです。

mobolg では書ききれなかったことを付け加えると、まず、 MOVIX 清水の従業員さんたちはとても親切だということ。寒いところを並んで待って頂くから、とその間座るための段ボールを支給してくださいました。コンクリートに直に座るとおしりから冷えていくんですよね。ちょっとしたことですが、気配りがなっていると好印象でした。そして韓国からいらっしゃる鈴井監督を満員の観客で迎えたいと熱く語っておられました。

わたしが着いた 8 時を境に人がどんどん増えはじめ、チケットを売り始めた 9 時半には、行列は 300 人、いや 400 人には達したんではないでしょうか? わたしが MOVIX 清水を後にした 11 時にもまだチケットを求める長い列が 5 階のテラスにあったので。

本日のスープカレーのスープを買うときわたしの前の前の人が 2 つ買って在庫がなくなりました。がーん。ついてない。と思ったら段ボールを持ったお姉さんが。もちろん中身はスープカレーのスープ。在庫どれくらいあるんだろう。

チケット売り場横の売店には、 CUE グッズも多数取り揃えてあり所属タレントのうちわなども売っていたのですが、あのミスターの笑顔はどうなんだろう……。

写真のチケット 2 枚写ってますが、誰といくかはまだ内緒です。

関連記事

チケットとれた!
CUE
『銀のエンゼル』COMING SOON
MOVIX 清水到着!
CUE
長蛇の列
予告!「『銀のエンゼル』 & 舞台挨拶 in MOVIX 清水」
CUE
thumbnail
うお〜、先超されてる
CUE
thumbnail
始発列車
CUE
始発列車
ミスターが清水に来る!
CUE
thumbnail