ぼやき

0

やめられないとまらない。というわけで録画してあった『水曜どうでしょう』、「ジャングルリベンジ」の第 4 夜を見てしまいました。

6 年前にも来たマレーシア、タマン・ヌガラ国立公園にやってきたどうでしょう班。ブンブン・クンバンにはブンブン・ブラウにもあったマットレスもなしでシーツのみ。誕生日なのに夕食はカップラーメンの大泉さん。午後 8 時、ホタルをカメラに収める。

そして、あんなに大変な思いしてブンブン・クンバンに辿り着いたにもかかわらず、気がついたら翌朝の 7 時。カメラも回っていないのに、動物を観察するタレント 2 人、爆睡するディレクター 2 人。寝た寝ないでもめるどうでしょう班。

そしてブンブン・クンバンをあとにして、ホテルで睡眠をむさぼるミスター、眼鏡かけたままです!

そして 6 日目夜、トニーに勧められたヒョウが出現するというナイトサファリに出かける。車で出かけるそうなのだが、用意されていたのはトラック。ヒョウが出るのにトラックだ!

ついに、出た! 牛の群れ。その瞬間、グリーンの光る 2 つの目玉が! 騒ぐ、どうでしょう班。ヒョウが出た! と皆が思った。緊張が走る。

やっちまった。 SARS の原因になったハクビシンでした。

ミスターのお子さんは前枠・後枠でぐるぐる回っているミスターを見て何ていっているんでしょうかね。

関連記事