トイレのうず

MyblogList の仕組みはいまいちわかってないんだけど、眠れなかったので暇つぶしに設置してみました。今使ってる RSS リーダーから OPML で書き出してそれを読ませてみた。こんなんでよかったんでしょうか?

MyblogList は RSS を読み込んで更新するみたいだけど、そのきっかけになるのは、サイト更新の際に送られてくる PING なの? つまり Myblog JAPAN に PING を送信していないサイトはリストに上がってこないわけ? いまいち仕組みがわからん。

関連記事

ドリコム RSS に移行してみた
お知らせ
thumbnail
レイアウトを 3 カラムにしてみた
お知らせ
thumbnail
コメントをツリー化してみた
お知らせ
thumbnail
サブカテゴリー化してみた
お知らせ
thumbnail
Favion (ファビコン)を表示させてみる
お知らせ
thumbnail
BlogPet こうさぎ
お知らせ
thumbnail

コメントを書く