トイレのうず

『銀のエンゼル』 COMING SOON

希望通り 2 回目の上映、半分より前、真ん中から少し右側の座席。まあよい席がとれたんじゃないでしょうか?

3 回目上映会のチケットも買おうかと思ったのですが、チケット売りのお姉さんを前にして妙にあがってしまってもう 1 回分欲しいと言う勇気がなくなってしまいました。(←小心者)

ちなみに MOVIX 清水には先売りチケットを求めるまだ長い列が。早起きした甲斐がありました。

チケット売り場横の売店で大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」があったので思わず購入。食べるの楽しみ♪

関連記事

MOVIX 清水到着!
CUE
長蛇の列
『銀のエンゼル』舞台挨拶の先売り奮闘記
CUE
先売りチケット
始発列車
CUE
始発列車
うお〜、先超されてる
CUE
thumbnail
予告!「『銀のエンゼル』 & 舞台挨拶 in MOVIX 清水」
CUE
thumbnail
ミスターが清水に来る!
CUE
thumbnail

コメント (2)

  • sun

    スープカレー食べたいな。
    お、→ GOING だ!私も買いましたよ!
    うふふ。「トワイライト」だけ持ってないんですよ。買い損ねた。

  • あさこん

    スープカレーどう料理しようか思案中です。
    GOING 、いいですよね。現在のヘビーローテーションです。
    「トワイライト」の入ってる「ハートビート」もかなりおすすめですよ。
    「さえないブルー」も入ってるし、買いだと思います。
    CCCD なのがちょっと気になりますが。

コメントを書く