ぼやき

2

tvk のどうでしょうリターンズの今日は「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」第 7 夜。

ナルヴィクに到着できず、北極圏でキャンプか! っと思いつつ、ヒュッテ(バンガロー)に宿泊することに。内装が木で想像以上に豪華。食料を買い込んでいたので楽しそう。上機嫌の大泉さん。

北欧 4 か国目フィンランド入国も果たし、フィヨルドの恋人も最終回を迎えて悲しい別れ、大泉さんは北極圏で壊れる。どこまでいっても美しい風景。妙にキザなミスターの演技。今日も笑えました。

それにしても、前枠で「待ちなさ〜い」って飛び出してくる人は誰?

関連記事

コメント (2)

  • イリス03

     安田さんですよ〜。「待ちなさーい!」の人。
     あの出番だけで幸せになったわたしです。

     リターンズの楽しみ・安田さんの語りが DVD には当然無いので、いつもちょっとだけさびしくなります。

  • あさこん

    やっぱり安田さんですか! 後ろ姿でわかるなんてさすがイリス 03 さん!
    リターンズは安田フリークにはたまらないものなのですね。

    ところでリターンズの安田さんのしゃべりの部分でセットがなくなったのはいつごろからなのでしょうか? 前は(マレーシア・ジャングル探検の時までは)確か、鈴井さんと大泉さんの写真が飾ってあるセットに立って安田さんが解説をしていたのですが、今では黒バックですよね。単なる手抜き?

コメントを書く

トラックバック URL