トイレのうず

CX『救命病棟24時』Story.4

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

祝! 洋ちゃん、 MEGUMI のコンビ復活!

先週、 20 分見逃した間に、 2 話の迫力はどこへやら、まったりモードでこれって震災後なの? と疑問に思う。今日も相変わらスローテンポ展開。怖くもかゆくもありません。う〜ん、やっぱり 2 話が迫力ありすぎで、脱力しているように見えるのかなぁ。

ところで、死んだと思っていた楓(松嶋菜々子)の恋人役、石黒賢は生きてましたね。先走って死ぬとか書いてすみませんでした。でも死なないでどう話が進んでいくのかすごく興味はある。そして特別出演のクレジットの意味は?

関連記事

CX 『救命病棟 24 時』 Story.5
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.6
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.2
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.9
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.10
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.11
テレビ番組
thumbnail

コメント (4)

  • コツオ

    救命病棟に関係ないけど、出没情報として。。。
    大泉さんがヤンジャンに出てた。先々週はインタビュー、先週は「華麗なる食卓」にスープカレー大使として漫画で出てた。あんま似てなかった。

  • あさこん

    ヤンジャンにも大泉さんですか! 着実に露出メディアを広めてますね。大泉さんの顔、漫画で描きやすそうだけど似てなかったんだ。コンビニいく機会があったら立ち読みしてこよう。(田舎なので徒歩圏内にコンビニがない)
    露出情報といえば、今日のめざましテレビに大泉さんが特集されたみたいですね。知ってたけれど、爆睡中でした。
    http://conniecozy.exblog.jp/1948189
    このあたりのレポがいい感じ。ビデオセットしとけばよかった。

  • コツオ

    めざましテレビ、実は見てたよん。
    普段の大泉さんと芝居の大泉さんのギャップにちょっと心動かされました。

  • あさこん

    ううう、めざましテレビ好評だね。無理してみるか、ビデオセットしておくべきだったか。

コメントを書く