トイレのうず

スーパーカー解散

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

SUPERCAR のオフィシャル・サイトにて、 2 月 26 日 studio coast のライブをもって解散することが発表された。

え、マジっすか、って感じです。スーパーカーは「 Lucky 」(『スリーアウトチェンジ』収録)で好きになってアルバム買い続けて来たバンドが解散。残念だけど、まあ、最後のオリジナル・アルバムになった『 ANSWER 』を聞けば、なんとなく答えはわかるけど。

フルカワミキのボーカルが好きだった。くるりの「ばらの花」のコーラスにフルカワミキが参加していて、そのころから、くるりがピコピコ系になったりとか、いろいろと影響を与えてたバンドだったことは確か。

関連記事

初回限定
音楽・映画・本ぼやき
「スリーアウトチェンジ」初回版
今日買った CD
音楽・映画・本
thumbnail
くるり、クリストファー・マグワイア脱退
音楽・映画・本
thumbnail
iTunes Plus
Mac音楽・映画・本
thumbnail
スガシカオ『 TIME 』
音楽・映画・本
thumbnail
今日はくるりな気分
Mac音楽・映画・本ぼやき
thumbnail

コメントを書く