トイレのうず

今日から、 tvk で STV 札幌テレビ放送にて放映中の 『 1 × 8 いこうよ!』が新番組で始まりました。

『 1 × 8 いこうよ!』は北海道が誇るスーパーローカルスター・大泉洋と STV のアナウンサー木村洋二の 2 人 YOYO ’ S がいろいろとやる番組らしいです。

tvk での放送は北海道リアルタイムではなく、 2001 年 1 月の放送からでした。順番どうりじゃなくておもしろい回だけダイジェストで放送していくのかな?

今回の企画は「行ったつもりで海外旅行・香港編」。思ってた以上に YOYO ’ S の息がぴったりでびっくり。あの人本当にアナウンサーなの? って感じでした。

録画して残しておくほどじゃないけど、毎週見ようかな、って感じです。

関連記事

忘れそうなので
テレビ番組
thumbnail
年末年始は TVK !
水曜どうでしょうテレビ番組
thumbnail
1 × 8 in 静岡
テレビ番組
thumbnail
CUE 界隈自分的放送予定メモ
CUEテレビ番組
thumbnail
1 × 8 いこうよ !  復活
テレビ番組
thumbnail
tvk 、大泉洋の探偵ナイトスクープ出演はたぶん 6 月 5 日だ
テレビ番組
thumbnail

コメント (2)

  • sun

    チバテレビでもやってくれることを希望します。
    関西の友だちに録画してもらってました。

  • あさこん

    sun さん、はじめまして。
    TVK ではとりあえず 3 月までの期間限定らしいです。
    千葉テレビさんでも放送されるといいですね。

コメントを書く