ぼやき

4

もしかして、と思って「笑っていいとも! 2005 新春祭」を見てみたら、大泉さんが出てきました!

タモリさんと大泉さんの絡みを期待していたのですが、残念ながら「救命病棟 24 時」チームはアルタ登場ではなく、ドラマの収録スタジオから中継でした。

中継画面に切り替わって必死に大泉さんを探すわたし。当然後ろの方にちょこっといるもんだと思っていたら、なんと最前列の右端、松嶋菜々子さんの隣に座っているではありませんか! それだけでもすごいことなのに、中居くんに振られて主役の江口さんよりも長くしゃべってましたよ。主におまえは誰だということと、いつもよりキマってる髪の毛のカールについて。

もう一度くらい中継がつながるかも、と密かな期待をして最後まで見てしまったけれど、出てきませんでした。

番組は「優しい時間」チームの圧勝にて幕を閉じました。

関連記事

コメント (4)

  • コツオ

    俺も見たよ。
    洋ちゃんクルクルきまってたね。キレイにおさまってた感じ。
    ドラマで何処まで前に来てるか楽しみ。

  • sun

    こんにちは!
    昨日は初めて「天パ」でよかった、と思いました。

  • イリス03

     ものの見事に見逃しました…。記憶の端にもなかった…。で、慌ててCUEさんサイトを見にいこうとしたら、ダウンしてるし。昨日の夜は一瞬にして落ち込みました。今日からのドラマは忘れず録画。

  • あさこん

    ◇コツオくん◇
    やっぱりくるくる、いつもよりきまってたと思ったのはわたしだけじゃなかったですね。
    光沢があるというか、きれいにカールが出ていたし。
    あれだけの出演陣の中、前 4 つの椅子席だったことを考えると、いやおうなしに期待してしまう。

    ◇ sun さん◇
    こんにちは。
    大泉洋の天パは天下一品の素材ですね。
    中居くんも、大泉さんのこと覚えていてくれたみたいだし、よかった。よかった。

    ◇イリス 03 さん◇
    残念 !!  わたしはテレビ欄を見て、いいとも新春祭→ドラマ陣が番宣のため出演→救命病棟 24 時チーム参加?→もしかして洋ちゃん出るかも !?  というような思考回路でした。
    CUE のサーバー、ダウンって全国からアクセスが殺到したのでしょうか? さすが大泉洋 on 全国放送。

コメントを書く

トラックバック URL