ぼやき

3

昨年の 11 月にメ〜テレ放送されたものを友人にビデオに録画しておいてもらったのを視聴。

今日は、ブンブン・バラウでの動物観察の刑。大泉さんに言わせるとそれくらい過酷なものらしい。拷問拷問と連呼していたし。

深夜零時を過ぎたとき、 2 つの光る目玉を発見。うれしーの「トラだ!」の一言でどうでしょう班はパニック。ミスターはトラに立ち向かうべくバリケードを作る。

っていう山場なんだけど、ビデオを録ってもらったうちのテレビの映りが悪くて砂嵐状態。 2 つの目玉は確認できませんでした……。見られただけ、それで十分なんだけど、残念。

今日も嬉野さん一言二言で持っていってました。大活躍ですね。そんなこんなで、日の出とともにブンブン・バラウを後にする一行。次は洞窟探検に向かうそうな。

しかし気になるのは、最初と最後に出てくる安田さんのコメント。韓国の時は「後にメンバーが 2 度とやりたくない企画にあげるほど」といっていたと記憶しているのだけれど、今回のジャングルも「 2 度と行きたくないといっている」と言ってました。やっぱり時と共に辛い企画も変わっていくのでしょうか。

関連記事

コメント (3)

  • イリス03

     鈴井さんのハッスルぶりが大好きです。男らしくてかっこよくて。バリケードを築き、なんなら火も焚くぞ!っていう、立ち向かう姿勢が素敵です。

     うっすら行ってみたい気持ちが湧き上がった時期があったんですよね…。今ではその勇気はありませんが。

  • sun

    うん、うん。ワタシもこれの鈴井さん好きです。
    去年のカレンダーにあった一言はこのジャングルでの一言なんですよねえ。

  • あさこん

    ◇イリス 03 さん◇
    やっぱり行きたくなりますよね、マレーシア。マレーシア人の友達がいるから機会があったら連れて行ってもらいたい。でも、その前に体力つけないと、あの山は登れなそうだ。
    鈴井さんも素敵。でも tvk の放送の方ではあまり活躍されてないのが寂しい。

    ◇ sun さん◇
    カレンダーの一言になっちゃうくらいの回だったんですね。無理行って友人にビデオお願いしてよかった。
    ちなみにカレンダーは見たことありませんですの。 2 年前の秋からの新参者ですから。はい。

コメントを書く

トラックバック URL