トイレのうず

引っ越し搬入で疲れたから寝ようかと思いつつ、見てしまいました、どうでしょうリターンズ。今日は「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」第 6 夜。

いや〜。おもしろかったです。眠気もぶっ飛びました。ムンクさんとのやりとり、そして、フィヨルドの恋人とかなり笑い満載です。ミスターの凛々しい顔も見られたし、もう大満足です。

そしてトロンハイムでやっぱりダブルベッドだったホテル……。ヨーロッパではもうお決まりの絵ですね。

ラディッシュにどうでしょう本が置いてあったけど、ネタばれになるから日記を読むのを途中で泣く泣くあきらめたかいがあった。北欧の脅威とフィヨルドの恋人の続きもども、早くも来週が楽しみです。

関連記事

「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」第 7 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」第 2 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」第 5 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」第 1 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「欧州リベンジ〜美しき国々の人間破壊」第 4 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (4)

  • イリス03

     お引っ越し、お疲れさまでした。

     「ムンク」さんが欲しいと思ったんですが、どうも入手はかなり大変らしく…。そう聞くと、なおさら欲しいなぁと思ってしまいます。

     しるこさんど、残念でございました。万博に行ったら探そうと思います。(会場では売ってないでしょうね…)

  • あさこん

    引っ越し、疲れました。これでようやく神奈川県民です。

    やはりムンクさんはムンク美術館にいかないと買えないのですかね。北欧に行く機会があったらぜひ寄らねば。

    万博の際は、しるこサンド探しを引き継いでいただけるとありがたい。そして名古屋では絶対にラディッシュに寄るべき! ちなみに日曜日は定休日。土曜日は日本各地からどうバカが集結するそうです。

  • 仁尾

    仁尾です。
    引っ越しお疲れさまでした。
    ご近所さまもいいところです。

    また、なんかで会えるといいですね。

  • あさこん

    仁尾さん、こんにちは。よろしくお願いします。
    (仁尾さんという呼び方にまだ慣れていない)
    ご近所さんですね、一山超えますが。
    POP 置く本屋がかぶらなければよいですが……。
    あららと討論会 Part2 があるときは呼んでください。
    わたしは 2 人の激論を小耳に挟みつつ猫と遊んでます。

コメントを書く