ぼやき

3

tvk にて放送の『どうでしょうリターンズ』。今日は「欧州リベンジ」第 4 夜。

今週ははっきりいって中だるみ。大きな山場もなく、残念だがデンマーク、オーデンセ(アンデルセンの生地)のホテルでのマッチ売りの少女のミスターの小ネタも不発ぎみ……。オーデンセでのホテルの部屋がツインルーム、ダブルベッドぎみだったのには笑ったけど。

ただ勉強になったのはデンマークがユトランド半島だけの国じゃなくてその周辺の島々から成っており、首都コペンハーゲンはシェラン島にあるのがわかったこと。そしてそれらの島々はトンネルではなく果てしなく長い橋で結ばれていること。

コペンハーゲンにてそれまで乗っていたベンツからボルボに乗り換えスウェーデンに入国。藤村 D と大泉さんの罵倒にちょっと飽きてきた感あり。新しい展開を来週あたり期待したい。

関連記事

コメント (3)

  • sun

    こんにちはあ!
    中だるみもまた、あの番組ならでは …. 。 (^_^;)
    今こちらは「深夜バスだけの旅」の途中です。
    バスにカメラが入ってないので後ろの車からのバスの「ケツ」ばかりうつってるんですよー。 ( ゜ーÅ )
    まあ、いいか、って気になってましたが …. 。へへへ。

  • イリス03

     人間破壊(すごい副題だ…)の序章なんですよね。後部座席の洋ちゃんがすでに怪しかったですもの…。

  • あさこん

    ◇ sun さん◇
    そうですね。中だるみがあるから、おもしろい回が光ることを失念していました。ここのところおもしろい回が続いたからかもしれません。辛口コメントしたこと、反省。
    バスのケツばかりの映像の番組をつくってしまうどうでしょうってやっぱりすごいかも。

    ◇イリス 03 さん◇
    確かに怪しかった、大泉さん。これからどんどん壊れていっちゃうんですね。今週は小休止だったんですね。
    そういわれてよく考えてみたら、ミスターも今週あんまりしゃべっていないし、しゃべったと思ったらまともなコメントしている時点でもう壊れかけてるといえるかもしれないですね。

コメントを書く

トラックバック URL