トイレのうず

CX『救命病棟24時』Story.2

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

いやいや、正直迫力がありすぎて、大泉さんどころじゃなかったよ。見終わってもかなりドキドキしている。

進藤先生、かっこよすぎ。トリアージ、とかいう軽傷者を除く助かる見込みのある患者を優先的に治療し、助からないと判断した患者の治療はしない、ということを病院にいる患者にわかってもらうまでの課程が泣けた。

災害にあったときどう行動したらよいかわかるから見てて損はないと思う。わたしもラジオと電池くらい備蓄しておこうと思ったよ。

石黒賢に特別出演のクレジットが出てるのは、もしかしてこの震災で死んじゃうから? なんて先走って予測して、それを知った時の楓の気持ちを想像してもう、あぁぁぁ、って感じです。

ちなみに、今回も大泉さんは、ギャグ要員。 1 話でコンビを組んでいた MEGUMI は、家族が心配だからといって病院を離れてしまったので、必然的にコンビ解散。 1 人で病院内を走り回っていました。

関連記事

CX 『救命病棟 24 時』 Story.8
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.11
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.6
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.4
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.10
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.9
テレビ番組
thumbnail