トイレのうず

CX『救命病棟24時』

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

救命病棟 24 時

うたた寝をしていたら、いつの間にか放送時間が終わっていて、今しがた姉が録画してくれてたものを見ました。

やっぱり主役は江口洋介と松島菜々子ですね。我らが期待の洋ちゃんは、ギャグ担当というか、笑いがほしいときに MEGUMI とのコンビで登場する、みたいな感じなんでしょうか。でもいつもよりキマってる髪の毛のくるくるからは目が離せません。メイクさんもあの天然パーマを収めるのは結構苦労するんじゃないかと想像してみたり。

ところで PartI 、 Part II を見ていないわたしには、江口洋介演じる進藤と、松島菜々子演じる楓との関係がいまいちよくわかりません。楓の恋人役の石黒賢が特別出演のクレジットがついていたことを考えると、楓は結婚よりも救急医療を選ぶのか。

関連記事

CX 『救命病棟 24 時』 Story.5
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.4
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.6
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.9
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.8
テレビ番組
thumbnail
CX 『救命病棟 24 時』 Story.2
テレビ番組
thumbnail

コメント (5)

  • sun

    MEGUMI とのコントシーンだけだったらご飯食べながら見られるのになあ …… 。

  • イリス03

      sun さんと同様意見でございます。怖いんです、とにかく。怖がりすぎでしょうか…。

  • あさこん

    わたしは明け方見たのですが、全然怖くなかったですよ。手術のシーンとかも手元はあまり映らなかったし、わたしが覚えてる中で血が映ったのは、地震後医局長の額の傷からちょっと出血してたくらいだったと思います。今週は大地震が起きる前までの話が主でしたから。確かに食事中に見るには重いドラマっぽいですね。
    ただ来週からは、大地震後救急救命センターに血まみれの患者が運び込まれて来そうな予感。

  • sun

    なるほど。
    血まみれの中での洋ちゃんと MEGUMI のコントシーンはあるのでしょうか。
    ( ・ ・; )) 。。オロオロ。。”(( ;・ ・)
    でもそのうち必ず見ます !( 陽の出てる時間に )

  • あさこん

    そうですね。ムリなさらず自分のペースで見られたほうがいいですよね。
    血まみれの中でのコント、想像するとシュール。来週あったら報告します。

コメントを書く