トイレのうず

ADSL 快調!

不安定だ、と嘆いていた ADSL ですが、夕刻クロネコにて届いたモデムと取り替えたところ信じられないほど快調。リンクランプがチカチカしてイライラしていたのがウソのよう。しかも、リンクをクリックしてから次のページにジャンプするのにもたついていた現象も解消。てっきりパソコンの調子が悪いのだと思っていたのだけれど、それもこれも全部あのモデムのせいだったみたいです。

常時接続に慣れちゃうとつながってないだけでイライラするんだよね。 56 kbps とかでネットやってた時代には考えられないことだけど。

関連記事

ADSL 繋がらない
ぼやき
thumbnail
モデム到着
ぼやき
thumbnail
サポートセンター
ぼやき
thumbnail
ドコモポイント
ぼやき
thumbnail
ホテル暮らし
ぼやき
thumbnail
旅行の写真をプリントした
ぼやき
thumbnail