トイレのうず

IY BANK の恩恵に与る

今までコンビニ銀行をバカにしていたのですが、今回はものすごく助かりました。 IY BANK は UFJ 銀行と提携しているらしく、振込先の登録も画面にちゃんと表示され、無事に今月分の家賃を振り込むことに成功しました。騒音に耐え切れず着の身着のまま実家に帰ってきたのはいいのですが、近くに UFJ 銀行がなく、振込先の口座番号も分からないので、家賃を滞納していたわたしにはとてもありがたかったです。

でも手数料はきっちり取られました。入金、振込み+払い戻しで全部で 420 円。まあ UFJ 銀行を求めてどこかの街まで電車に乗っていったと思えばそんなものか。

関連記事

KDDI からの請求書
ぼやき
thumbnail
クリスマスケーキ半分
ぼやき
クリスマスケーキ半分
久々の戦利品
音楽・映画・本ぼやき
オークション・H2 34巻
融通の利かないバスの運転手
ぼやき
thumbnail
京都到着
ぼやき
京都駅
意外においしかったオムライス
ぼやき
デニーズのオムライス

コメントを書く