ぼやき

0

今日の TVK 放送『どうでしょうリターンズ』は、「シェフ大泉夏野菜スペシャル 第 2 夜」。

黙々と作業を続ける、ミスター、大泉さん、安田さん。いつ夏野菜料理が食べられるのだろうか?

それにしても、 TVK の CM は名古屋の深夜よりローカル。そんなことを思いながら、大泉さんのトークに今日も笑っておりました。

あと、カットされてない前枠、後枠のミスターも最高!

以下、ネタばれありの感想。

夏野菜料理の夏野菜をつくろうから始まった今回の企画。まずはそれなりに順調にどうでしょう農園の開墾は進む。固定カメラに映る農作業用わら帽子をかぶった 3 人の男の見分けはほとんどつかない。そして苗を植え種を蒔き、原付東日本ラリーをはさみ 1 ヶ月半後。 on ちゃんを引き連れ再び訪れた水曜どうでしょう農園にはたわわに実る夏野菜。そして調理器具。大泉さん知り合いのシェフに練ってもらったパイ生地。そう、足りないのは皿だ。そして次なる目的は陶芸となる。今回の企画、本当にシェフ大泉は登場するのか?

今回の放送で一番気になったのは、どうでしょう農園から陶芸に向かう車中、ミスターと大泉さんの後ろの座席にて両手で顔を隠して乗っていた人。あの人は誰?

あと水曜どうでしょう農園開墾予定地のダンボール看板の上にかけてあった黄色い物体。あれがウワサの簡易 on ちゃんなのか?

関連記事