トイレのうず

名古屋と違ってゴールデンタイムに放送している神奈川の TVK 。さすが独立系放送局。我が道をいっている。

今日の『どうでしょうリターンズ』は「シェフ大泉夏野菜スペシャル 第 1 夜」。夏野菜スペシャルってそういうことだったのね、としょっぱなから予想を裏切られえる。そしてかねてから気になっていた on ちゃんを初めて目の当たりにする。あの動きはなかなかできないよ。

でも、 on ちゃん出現の過程を見ていないからちょっとなじめず、置いていかれている感じがしてしまった。まあ、名古屋の「マレーシア・ジャングル探検」から急にタイムスリップして、 1 年後の放送を見ているのだからしかたないか。やはり 1 年はでかい。

っていうかネタばれしないように書いたらなんのことやらわからない。ちなみに隣で見ていた姉はどうでしょう視聴前と後でわたしの元気度が格段にアップしているのを見て笑っていた。水曜どうでしょうの力はすごい。

関連記事

「シェフ大泉夏野菜スペシャル」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「シェフ大泉夏野菜スペシャル」第 2 夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
サッカー中継 5 分押し
水曜どうでしょう
thumbnail
「原付東日本ラリー」最終夜/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロ 6 〜ゴールデン・スペシャル」第 1 夜前編/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail
「サイコロ 6 〜ゴールデン・スペシャル」第 1 夜後編/どうでしょうリターンズ tvk
水曜どうでしょう
thumbnail

コメント (4)

  • イリス03

     初めて書き込み致します。
     tvkを見ながら、onちゃんの着ぐるみをしている人のファンを全力でやっております、イリス03と申します。
     名古屋では「マレーシア」なんですね。各地で時差があって、不思議な感じがします。北海道ではもうリターンズが終わりクラシック、ですからねぇ。
     この番組、元気にもなれなすが、たまに笑いすぎで腹筋が疲れることがあって困ります…。

  • あさこん

    イリス 03 さん、こんにちは。書き込みありがとうございます。
    今回初めて on ちゃんを目の当たりにしましたが、いい味出してますね。 on ちゃんはウワサでは釣りバカで威力を発揮したとか。 TVK ではもう放送済みなのでしょうか?
    各地で時差があるので、なかなか語り合える人に巡り合うのが大変です。なのでイリス 03 さんのコメント大変うれしいです。たぶんしばらく神奈川にて TVK を見ることになりそうなので、よろしかったらまたお越しください。

  • コツオ

    ON ちゃんいいよね。安田さんの身軽なフットワークで繰り出されるアクションやリアクションが好き。まさかリターンズの前後でクールに決めてる人と分ったときは、びっくりしました。
    釣りバカも面白いよ。 ON ちゃん着ぐるみが HTV から借りられなかった時の ON ちゃんもバカっぽくて好きです。お楽しみに!

  • あさこん

    コツオくん、こんにちは。
    以前教えていただいた『どうでしょうリミックス』によると、 on ちゃん泥酔のわかさぎ釣りは TVK では放送が終わっているよう。残念。やっぱり名古屋で続きがみたいなあ。
    安田さんはなんで前後でしゃべってるんだろう、と不思議に思っていたのだけれど、 on ちゃん中身だったのですね。薄々は気づいていたけれど。う〜ん、あのクールなしゃべりから、小気味良い動きまでこなす安田さんはすごい。

コメントを書く