トイレのうず

焼き肉

焼き肉

今日は 1 人のリクエストで大学時代の友達で焼き肉です。

いつもより早く 6 時過ぎに気合いを入れて集まって向かった先は天白の牛角。牛角ならもっと近くにもあるのに駐車場が広いという理由で 30 分くらいドライブして行ってきました。
焼き肉メンバーはわたしを入れて 4 人だったんだけど、そのうち 3 人は去年のちょうど同じくらいの時に同じ店の隣の席で焼き肉したメンバー。しかもそのとき来られなかった F くんは今回も仕事で遅くなるよう。

焼き肉をお腹いっぱい食べて、次はアイスが食べたいということになり、植田のハーゲンダッツへ。ここでアイスを食べてると、 F くん登場。 F くんがお腹がすいたというので、これまた天白のガストへ。なぜか流れで名古屋の端っこ天白で遊んでるよ。

そして、ガストの後はうち 1 人が、レンタルビデオを返したい、という理由だけで千種の TAIHO に向かう。そしてフリータイムのカラオケに入ってしまったのが最後。朝までカラオケして帰ってきました。

関連記事

焼き肉
ぼやき
焼き肉
お好み焼きと火事と新幹線
ぼやき
広島焼き
広島焼き
ぼやき
広島焼き
バースディパーティー?
ぼやき
バースデーケーキ
うまいぜ、かつおのたたき
ぼやき
thumbnail
白糸の滝
ぼやき
白糸の滝

コメントを書く