トイレのうず

ワッキー、遂にスタジオに登場

当記事はアフィリエイト広告を掲載しています。

「ノブナガ」の地名しりとり、地震報道で繰り下げられるかと思いましたが、今日は通常通りの時間から放送が始まりましたね。

今日はゴールの瞬間と過去の VTR をスタジオのメンバー(東野、今田、雨上がり、ゆうこりんと CBC のアナウンサー)と振り返るという構成でした。地名しりとり至上最悪の瞬間ワースト 3 とワッキーがおいしいとおもったグルメベスト 5 をランキング形式で紹介。ほとんどが今まで放送された VTR だったけれど、日本最北端の稚内から鹿児島の喜界島への移動のくだりで、ディレクターが交代していてたっていうのは新しいエピソードだったかな。グルメベスト 5 は全部見たことあった自分がちょっと恐かった。

スタジオには浜松のハヤシライスと宇和島の鯛めしが登場。おいしそうだった。宇和島の鯛めし屋さんにはゴールデンウイーク名古屋からのお客で行列ができたとか。
来週はワッキーゴールスペシャル 2 。ワッキーがこれまで出会って印象深かった人々にゴールを報告に行くらしい。まだまだワッキーで引っ張ります。

ところでワッキーの祝賀会の招待状がもう手元に届いた人がいるらしい。やっぱりと思ったけど抽選外れたらしい。残念。

関連記事

ワッキー、見逃す
テレビ番組
thumbnail
ワッキー、ゴール
テレビ番組
thumbnail
地名しりとり、完結
テレビ番組
thumbnail
ノブナガを久しぶりに見た
テレビ番組アンテナ・地デジ
thumbnail
年末年始は TVK !
水曜どうでしょうテレビ番組
thumbnail
今夜の『情熱大陸』はリリー・フランキー
テレビ番組
thumbnail

コメントを書く