ぼやき

2

CBC のノブナガの地名しりとり、松阪にゴールしましたね。

それにしても今日の放送ひっぱりましたね。新展開は最後の 5 分くらい。しかもゴールの松阪大学はけっこうあっけなかったし。もっといろいろな人に迎えられて(三重は放送エリアだから)のゴールかと思ったのだけれど、早朝だったからか閑散としてましたね。
でも CBC 的には今日のプロ野球日本シリーズの 1 時間半の延長はさすがに誤算だったのではないかと思ってしまいます。だってしりとりの放送が始まったのは 2 時半でしたよ。今週が視聴率稼ぎ所だったのに。まあ、数字が取れればドラゴンズでもワッキーでも関係ないのかな?

とにかく、ワッキーお疲れさま。来週はワッキーがスタジオ登場みたいです。

関連記事

コメント (2)

  • tromb

     あしあとを追っかけてきたのですが、思いがけない記事にびっくりしました。

     ノブナガ。なんと4年も続いていたのですね。
    ワッキーほんとにおつかれさまでした。
    私は2年しか見れませんでしたが、途中で投げやりになったわっきーや、夜行列車の中で懸垂しだしたわっきー、ディレクターにぶちぎれたわっきー、(流れがよくわかりませんでしたが)海外に行ったわっきーとかなり楽しい番組でしたね。

     残念ながら、今は名古屋にいないので CBC はもちろんみれず、わっきーがどうなったのかだけがきがかりでした。
    思いがけない発見をして、 Lovelog さまさまです。

     また、来週の内容も教えてくださいね。

  • あさこん

    tromb さん、こんにちは。
    以前名古屋に住んでいらしたんですね。わたしも 1 年名古屋を離れたことがあったのですが、戻ってきたときワッキーがまだしりとりしているのを見て痛く感動した覚えがあります。

    そうワッキーがゴールしたんですよ。わたしも予想外のことでかなりびっくりしました。
    最近方のワッキーは投げやりになったりせずきちんとしりとりをしていました。長く続き過ぎて視聴者には終わらせたくないという気持ちが出てきたので、「い」「ま」「と」「す」などで視聴者としりとりしても三重の地名をいってくれない、という誤算が出てきて、最後の方は苦労しているようでした。

    28 日にはワッキー凱旋祝賀会があるようです。わたしも応募しましたが抽選にあたるか微妙です。名古屋でのワッキーの人気は半端じゃないからなあ。

コメントを書く

トラックバック URL